忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガタガタガタ((゚Д゚ii))

    今日ってジャンプの発売日だったのですね。
    知りませんでした。

    月曜が祭日の日って

    ジャンプ土曜発売なんだ


    今まで全く知りませんでした。
    管理人様の日記を見てしりました。

    だから急いで買いに・・・!
    くっそー!ハレ晴れユカイ聞いてたのに!!(マテ
    最近アニソンしか聞いてないです。
    きっとドクロちゃんからだと思う(ソレ5月だ
    ソレからずっとすももももももとか、らき☆すたとか、ハルヒとか。そればっかー!((ぇー。

    と、そんな事を考えてたら、庭に植えてある柿に頭ぶつけました。
    ちょっ柿ピー!?なんで柿こんな低い所にあるんだよ!しっかり支えろって枝!!(マテ

    ちなみに柿と言っても、すずめに食べられるか、青いまま堕ちるか、渋いか、まずいか、で殆んど食べませんょ。

    と、そんなこんなで、ジャンプ感想ーv









    RENORN!

    キャラブック>>

    リボーン&リング後継者のポスター!!

    ここでは20年後ランボと隼人君と恭弥が紹介されてて・・・

    残り紹介されてないのは、リボーン・ツナ・骸・山本・了平・なんですが・・・
    ↑で3枚出てるから、残り1枚・・・
    この5人を1枚にまとめるおつもりなのですか!?(そぅゆぅ事ですよね?
    このポスターダケピン。って事になったらアレですね・・・
    本物は誰かくっついてたりするんですか・・・?orz(最初から諦める人

    アニ基地>>

    つつつ、ついにか・・・!!

    今日で雨終わったのね!
    雨そんな見てないんで・・・スクどぅなってました?
    ホントに食べられちゃった?

    霧の迫力はどぅなるのでしょうか・・・

    骸さんは裸ジャケットで

    現れてくれるのでしょうか


    ((↑コレ結構重要なんだから!!))

    そんで、キャラソン情報!!
    やっぱ他のCPも出るのですね!!

    骸と雲雀のダケ2枚出る事に

    ファンへの優しさを感じます


    ・・・骸ヒババージョンと、

    ヒバ骸バージョンと何が違うんだ・・・!!


    骸ヒバとヒバ骸の違いなら星の数程語れますがね・・・!!


    丁寧に【雲雀恭弥&六道骸】と【六道骸&雲雀恭弥】と順番変えてあるんですよね。 

    骸ヒバもヒバ骸も同時に楽しめます。みたいな。
    銅はどっちも大好き・・・!!

    し・か・も・!・! 


    この2枚ダケ安いんですが!!



    (σ`▽´)σファンに優しすぎるよ!!




    2枚とも買うよーぉ
    買ってやるさーーーぁ!!!



    ランボとイーピンって10年後ですょね。
    ランボとか前回ワンフレーズしか歌ってませんから、ちゃんと歌ってくださいよ!!(ニコ動にUPされるかなァ・・・?
    あれ・・・?お兄さんは・・・??



    本編>>

    ミルフィの会議から!

    何このカプセル・・・!
    遠くからでも会議参加できます、みたいな。
    10年後ハイテクー!!!

    そして。
    なにコノ可愛い子ちゃん。 (ぇ
    ロリちゃん大好き。
    白蘭サンの真ん前に座ってる子かなァ~。

    あのこの妙なパッツンさん。
    よくこーゆぅ髪型の人いるょね。
    キャラにもリアルにも(ぇー。

    トゥリニセッテ。(3乗とかのタグってどぅやるんだろぅ・・・
    一番最初みる限り、ミルフィにもボンゴレリング同等のリングが・・・?!
    アルコのおしゃぶりも同じみたい。
    つか、あたしアルコバレーノ全員知らないんですが。
    リボーン・コロネロ・スカル・マーモンと、あとヴェルテってのいますよね???
    あと2人知らない・・・・・・
    ラルは違うょね。

    だらけた白蘭サン・・・ぷっ・・・
    この人超面白いんだけど。(決して馬鹿にしてるワケではないです。

    ヴァリアー
    シルエットで誰が誰なのかサッパリでした!(分かれ
    あまりにもベルのシルエットが恭弥に似てまして・・・(髪のサラ②具合が
    よく見たら頭にアレ乗っかってましたね。(何てゆーの?冠?ちげー・・・
    ベルはシルエットの限りあんま変わってないみたーい。



    拍手[0回]

    PR

    [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]