忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何やってんだ・・・。只の好奇心です。



    見てー!!

    ハールヒーー!!!


    ((涼宮ですょ。頭に注目!))

    ・・・笑?(Σ


    Σ!?(゚Д゚)

    べべべべ、別に何もしないから!!


    ホント、何もしないよ!(何ってアレょ。

    これダケだから!
    ニコ動見てたら【ぁーこのリボンいーなー】って思って、
    無駄にあの色のリボン探したケド、無くてしょうがなくオレンジなダケですから(どんな

    この携帯画質悪いみたいなんで、本物と似た色に見えますが、実際はオレンジです。
    本物は黄色とかオレンジってゆーより、山吹色ですよね?

    同時に【この横の蝶々結びのリボンどうやってくっ付いてるんだ?】って思った。
    あの、カチューシャ風にリボン付けたら、横の蝶々結びのリボンくっ付かないぢゃないですか。
    あたしは蝶々結びのを別に作って、ピンで留めましたが・・・

    ・・・これ以上の事はしないよ!
    ウィッグ被るのメンドイし。髪斬らないし。(ソコか

    ぁー・・・次のイベ、私服でこの髪型にしよぅかな・・・!!(マテ
    髪の長さが違うので誰も気付かないだろぅが。
    その方がいいか。
    これで【団長】ぢゃなくて【風紀】って腕章付けるかぁぁぁ!!!(笑。ごっちゃw

    リボン大好きー!!
    ((どんだけぇー!!))

    つか、友人にこの髪型させよう!!
    ショートヘアー誰かいないなかァ~・・・
    火曜日楽しみーv
    待ってろ友人!クハハハハ(死

    拍手[0回]

    PR

    [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]