忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ゃっぱむり

    黒執事をやっぱりどーしても誰よりも早くみたくて、MBSで見たかったけど、
    やっぱMBSなんて映らなくて、1日遅いTBSも映らなくて、
    しょーがないので、TBSと同じ系列のSBS(TBSより15分遅れ)で見ます。
    静岡放送でもやるらしいけど、静岡放送て何処ソレ。
    TV欄にないょ!
    アラームばっちりです。

    黒執事検定たるもので、待ち受け貰ってきたので、早速ひっさびさに白骸ヒバ以外の待ち受けです(笑)
    黒執事検定には、携帯のフォレストサイトを回ってるとアニメの宣伝のバナーがどこいってもあると思うので、そっからドゾw
    簡単でした。

    拍手[0回]

    PR

    ゎーすごーぃww

    アニメイトで黒執事フィーバーらしいです。
    わたしは毎月静岡に足を運ぶ事になるのでしょうね!!!
    5巻のミニ色紙欲しいです!
    あたしグレルのしか持ってなくて、グレルならわざわざメイト行く必要なかったなァ、とか後悔しつつ、5巻は超かっこいいセバスだったので、メイトに足運びます。
    あとファントムハイブの指輪が11000円くらいで発売だそーです。
    えええええぇぇぇぇぇぇ、ちょ。まちぃーな。
    いちまんせんいくらだってぇ??
    8000円の霧のリングで精いっぱいでしたょ!わたし!
    経験上わたしもシエルと同じく親指しか嵌らなくなるのでしょうねぇ。(ぁ
    コスプイレイヤーさんはがんばってください。
    あと、ファントムハイヴなもの色々出るらしいですが、
    あたしとしては、やっぱりセバスチャンが欲しいです。
    黒執事あんま書き下ろしでグッズ出してくれない…
    GFをメイトで買うとシールついてくるらしいですが、それも書き下ろしぢゃないみたいで。
    残念です。
    複製原画とか無駄に高いのいらないから!
    安くていいから書き下ろしが欲しい!

    拍手[0回]

    よかったー^^

    黒執事のアニメ化の記念して、2種類のイベントが開催されるのですが、
    その応募をする時に、間違って携帯アドレスで登録をしてしまって…
    あたしの携帯迷惑メール対策のために、ドメイン指定してるんです。
    それっきり迷惑メールゼロだからスゲーなーこの機能とか思ってたんですが、
    よくジュースとかについてる、「その場であたる!」とかゆーやつに応募する登録メールとか
    公式サイトでも空メを送って、折り返し来たメールにて登録~・・とかあるぢゃないですか!
    そのメールもカットしてしまうため、いちいち個別ドメイン指定がめんどくさかったりするんですよネ。
    ま、そこらへんはいいとして、

    同じように↑の黒執事のイベント同じようなことがおきるわけで!
    向こうから連絡や当選のメールがうけとれない事に登録した日寝ようとしたときに気づいた…!

    でも無事、問合せ先にその旨を連作したら、PCのアドに変更して頂きました!
    良かったです。
    心配でしょーがなかったー…(つД`;)

    ちなみにソレ当たってほしいような当たってほしくないようなです。
    もちろん黒執事のイベント(いっとくけどコミケぢゃないからね?)行きたいし、せっかくだからお嬢様なふり②ゴスロリ着たいけど、
    東京まで ⊂(。Д。⊂みたいな(ぇ
    東京まで行き慣れてるけど、渋谷原宿と有楽町までの行き方しかしらないよーみたいな。
    一人旅は初だけど、↑くらいなら一人でいけると思う。
    ま、当たるわけないと仮定して待ってます。
    ちなみに平日ですwww
    がっこwww
    テスtodfkjgんsdjwwwwww(混乱
    当たったら困る方が多いww
    やべ。

    拍手[0回]

    映るのか!?



    黒執事。
    TBS金曜25:55

    映るのか!?映るのか!!?

    こぅゆぅの静岡ちょっと微妙なところなんですけど。
    でも隠映ってるから大丈夫なのかな。
    金曜も深夜アニメみて、月曜日も深夜アニメで、
    33分探偵も眠くて&アラームでも起きなくて大変なあたしが見れるのか!?(そっち?

    映るのか映らないかは、当日にならないと分からないですねぇ。

    また東京で黒執事のイベント開かれるみたいです。
    2つくらい
    一応応募しましたがもぅ期待しません。
    前の当たらなかったからいじけてます。

    拍手[0回]

    続きまして。

    セバスフィギュアに続いてシエルも発売決定らしいです。
    ぇ?早くね??
    リボーンとか、やっと2か月に1つ発売されてるくらいなのに?
    すごいなぁ黒執事!大人気黒執事!
    リアル身長差らしいですよ(笑)

    13センチのちっちゃいフィギュアも発売だとか。
    ほんとすごいなァ。
    ちっちゃいのでいいから欲しいなァ。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]