忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ギザカッコヨス

    黒執事。
    3巻の表紙発表の用です。
    ギザカッコヨス!!
    口にナイフくわえてるのが好きです。(口元大好き
    手(寧ろ指)にはナイフ&フォークです。あの時の(笑)
    何てゆーの?だてむねの持ち方?(例えそれか
    セバスが持ってるのはあんなでっかい剣ではないですが!((ぁ

    グッズも発売の用でv
    ついに!って感じですよね!待ってました!!
    3巻買うの(通販)と一緒に買いたいですね。(多分買える?
    でも何を買おう・・・!
    ストラップをセバシエで買いたい所ですが、付ける場所が・・・!
    携帯にも筆箱にも、これ以上付けたら流石に可哀想だ・・・!!
    携帯とか10個ついてます(何処のギャル
    筆箱は6個?
    つけらんぬぇ。
    下敷き買うにしても、これ以上下敷き増やすな!って感じですし(使ってないのいっぱいある
    ポースターも貼る場所ぬェんだょぉ!
    銅の回りは全て骸ヒバなんだ!(筆箱とか100%
    セバシエの入る隙間が無くて困ってる。ぐすん。

    3巻は通販で買うよ!
    アニメイト特典だぁ!(流石に平日にメには行けない
    今度こそミニ下敷きをGETしてみせる。
    2巻の時、ブチキレて買うのヤメたんでした・・・(何にブチキレたのかは話すと長くなるので・・・
    ドラマCDのは有りますケドね。2枚(笑

    http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2007_blackbutler/kuroshitsuji.html#goodsで色々見れたりしまする。

    拍手[0回]

    PR

    届きましたw



    7月に応募したGファンタジーの通販、届きました♪
    黒執事の図書カードですw

    これは使えませんね。
    お財布の中にひっそりと忍ばせておきます・・・(※未開封で
    オマケのカンバッヂも付いてきました。
    どこかに付けたいな・・・

    そーいえば、今月は黒執事のパスケースと、地球へのテレカも来るハズです。
    どちらも全プレと、プレゼントなので、
    お金は払い済み、または無し(当選だから)なので、待つダケなんですよ!
    12月は今までの月と違ってお金がいらなそうですね。
    カレンダーでも頼もうカナ。
    ま、今月も濃い一月には変わりなさそうです。




    いーかん前に友に貰った紅茶を飲んでる。(ホントかなり前に貰った
    ク○アクリン(歯磨き粉)のいちご味の匂いがする。(ぇ
    ウサギ印のいちご味(とあるドラマの役者さんが言ってた
    ホントにクリア○リンのいちご味の匂いするて(おま

    拍手[0回]

    買って来ました




    Gファン無事GET~☆ミ
    ふら②しながら買って来ました(疲

    とりあえず、色々見所満載です。
    ガンガンモバイルで黒執事の待ちうけとかモロ②配信されるトカ(12月から
    こりゃ、即登録ですな!(と言っても12月になってから登録しないとお金が勿体無いです
    黒執事の単行本は来月(12/18)発売だそーですよ!
    半年に一回ではなかったのか・・・!てっきり2月だと思ってたよ!
    全プレはクリアーポスター!やっべ。買わなきゃ!
    ・・・飾る所無いケド。((ぁ
    にしても巻中からーのセバスはカッコよすぐる。
    アゴ引いてるのかなんともいえないv

    本編ですが、(お名前がやっと発覚した)アグニとソーマはてっきり敵なのかと思いましたが、ぇ?これ見方?(,,゜д゜)
    灯台元暮らしってことかもこんちくー。(ハ
    とりあえず、W坊ちゃん&W執事なのですねw(笑

    ららら、来週表紙&巻頭カラーだとよ!黒執事!!
    コミックスも発売だし、通販もあるし
    スケジュールシール付いてくるし。
    また全プレあるし!(また応募するぜー。

    ハプニング発生>>
    全プレ応募するのに必要な、払込取扱票を破ってしまった・・・!
    破れててもOKなのかなぁ。これ一枚しかないし。
    テープで止めててもOKなのかなァ。
    嗚呼、困った。
    また胃が痛くなってきた・・・(涙
    胃痛ってストレスからもくるょネ(泣

    拍手[0回]

    ちょっとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!



    俺ペンネーム書いたよなぁ!



    あたしPN書いたよなぁ!!



    銅ちゃんと『Cu,』って


    書いたしぃぃぃぃ!!!!




    思いックソ本名載ってんですが




    ちょッ待てよGファンタジィィィィ!! 



    。・゚・(ノД`)・゚・。





    ごめん、皆Gファン見ないd

    まさかアレがオハガコ載るとか思わんかった。
    だって、アレ描いたの8月だよ。
    普通2ヵ月後のに載るから、
    先月載ってなくて『あぁやっぱ無理か~』って思ったのに今月載ってた!本名で

    載せてくれたのは、まぁ嬉しいんですが、何も本名でのっけなくても・・・(涙
    PN見えなかったのかなァ。ちゃんと見てくれよぉぉぉぉ!!!
    li!li!_| ̄|●!il!il

    とりあえず、本名付きで載せて頂き有難う。


    あとあと、地球へのテレカ当たりました☆ミ

    どんな絵柄でしたっけか・・・(2.3ヶ月も前の事なんて忘れちゃいます・・・

    こっちは素直に嬉しいですよ♪
    第②希望だったけどな
    第一は、モチ。黒執事
    非売品とゆー文字に惹かれて応募w(何
    塚、下のなまえが、3文字+平仮名なので、分かりやすいですね。
    3文字だと、殆んど2文字の人ばかりなんで、1文字上に跳びぬけてますし、
    平仮名なので画数ごちゃ②したのの中で一つ浮いてますし(笑
    この名前の良い事って、探しやすい事ですか?【爆

    最近よくプレゼントに当たるね。
    良かったぢゃω。自分。



    では、Gファン本編に参ろう。

    拍手[0回]

    君付け・・・・orz

    今日いつもの赤×黒のゴシック着たんですがね。
    んで、襟の所にリボン巻いたのね。

    それで、この前買ったハルヒのリボン。
    それを付けてみたら・・・

    OTL

    ハロウィンだ


    ちょッ悲しい。
    黒の服にオレンジのリボン。
    ハロウィンだ(涙
    悲しくなった。


    今日の国語の授業>>

    いつか言った気がする
    子安】って。
    子安クンゾと書いて
    【し、いずくんぞ】と読みます。(漢文ですょ。

    それで黒板に先生が書き下し分かいたんですが・・・
    それが【子安くん】って描いてあってね・・・
    友人とずっと『こやすクンだ。こやくクン』って。
    後ろからそんなオーラがですねぇ・・・w

    嗚呼隣に大佐描けばよかったv

    にしても、今回の子安君は衝撃ですね。
    子安とか、子安さんとか言ってますが、子安君は初ですょ。

    ・・・と。
    Gファン感想へ・・・



    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]