忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    黒執事

    セバスチャン!そんな貴方が大好きだ!
    虎可愛いょね。
    いいょね虎。
    瞑らな瞳にでっかい肉球。
    かわいすぎるょね。
    ライオンもなかなかだょ!

    ねぇ我が家きてライオン飼ってくれない?
    おのでぃ声でお願いします。




    あとキャスト大公開ですね!

    朴さんとか福山さんとか諏訪部さんとかやべー!!

    まだ放送じかんは決まってないのかな?
    局はどっかで見た。
    写る!多分!
    深夜だと微妙!
    隠映るの奇跡だから。

    拍手[0回]

    PR

    セバスチャンがかっこよすぎたww

    PVみてきました。

    (´`*)セバスチャンがかっこよすぎたww
    まんま古泉ぢゃなくてちょっと安心です。
    もろ古泉だったら困った。(理由はいえません。

    セバスチャンがかっこよすぎたw
    ヘッドホン出すのがめんどかったんで、スピーカーとゼロ距離でした。
    美容院での耳元でシャキンッって音にビクビクしちゃう子なので、そのゼロ距離が悪いのか、セバスチャンの声がアレなのか(あれってアレょ)ゾクゾクしました。(怪しい

    放送は秋か…秋か…。
    深夜かな。
    深夜であってほしいな。
    結構流血多いし。
    あのコルセットの部分やってほしいし(←

    どうかテレ東系列でお願いします。
    ハルヒやなんかと同じチャンネルなら見れねェ!!!
    BSならセーフ?


    さっきまで悲愴感聞いてたんですが、セバスのあとに悲愴感とか聞けない・・・!!(ぁ

    拍手[0回]

    こいずみぃぃぃぃぃぃ!!!


    大好きだ古泉


    …ぢゃなくて。(見苦しい



    セバスチャン・ミカエリス

    CV:小野大輔



    (^p^)

    おのだいすけ、ってあの小野大輔でいいんでしょうか。

    ラスブラの主人公も務めた彼でいいんでしょうか。


    一発変換が小泉樹の古泉一樹で宜しいんでしょうか。

    わたしの骸ヒバだらけの部屋の骸ヒバだらけのフィギュアのスペに堂々と一人立っている古泉でよいんでしょうか。

    ぇ、わたしキョンくんより古泉の方がすきwww(^p^)




    え、えへ
    オリジナル要素とか結構入るらしいww
    ドラマCDがマンガと丸々一緒だったからか、そのオリジナル要素がとても楽しみです。
    リボーンがオリジナル入ったらいやだwww


    軽くぢゃないくらいテンションあがりました。
    発狂しなくてよかった。窓全開だし!(ぇ

    シエルの声優さんも、どっかで見たことある名前です。
    調べてこょうカナ。


    まっがーれー↓↑! (?


    明日アニメージュとかニュータイプとかみてきますね!'`ァ'`ァ

    拍手[1回]

    黒執事

    黒執事アニメ化致します!

    ((某御方ブログより))


    Σ゜゜( д ;)ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?


    物凄いびっくりしました。
    0時過ぎてるのにも関わらず絶叫してしまった。
    アニメの公式サイトに行って参りました。
    枢さんが漫画で描いてる方が好きだな…
    隠はアニメの方が好きすきで漫画読んでないですが。

    もちろんキャストはドラマCDと変わらないんですょね?
    ドラマCD、内容が漫画1巻と全く一緒で、ゲンナリして1回しか聞いてないですが。

    あとセバスのフィギュも発売のようです。
    ファンは必見ですね!

    詳細はGFか…!
    フィギュの方はどっかの雑誌に載ってるようですょ。
    聞いたことない雑誌名だったので、見れるかなァ。 塚、あたしが長野にいってネットテェックできない間にそんな話が進んでいたなんて…!!

     

    拍手[0回]

    凄いすごーい!



    「黒執事」ファントムハイヴ家懐中時計届きました!

    そぅいえば頼んでたな、いつ届くのかな。と最近思いだした物です。
    流石7000円!(送料込)Gファンタジー。
    箱までちゃんと黒執事。
    ホントに高級な懐中時計買った気分です。
    損は無しだと思います。





    ボタンが横にあるのが好きなんですょね。
    人差し指で開けるより、親指で開けた方がやりやすいですから。

    うあぁぁぁ、どぅしても使いたい衝動に駆られる・・・!!
    だって大事にしまっておくと、一生しまったままなんですもん!
    いつか使うから、と取っておく人が一生使わないのと同じですょ!

    まぁ・・・だから、あたしの部屋は物が出しっぱなしなんですが・・・(汗

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]