忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いつまでも麗しくオイシク頂けるナッポー

    通常のパイナップルだったらとっくに賞味期限切れてるんだろうなァ。
    とか、リアルに考えてしまったよ!
    パイナッポー(NOTぱいなっぷる)様はいつまでもオイシク頂けるのですょ。
    くふふ。オイシクってもちろんそぅゆぅ意味。(くはっ







    ビニコンいって表紙がREBORNだったので、
    期待も期待。超期待で一枚捲ったらBLEACHでした。

    。・゚・(ノД`)・゚・。 >>NOOOOO
    表紙と巻頭カラーが違うのって㈲なんですね・・・
    てっきり骸さんがまたカラーで登場するのかと思ったのにな。
    何あともあれ、そうなんです!骸さんなんです!!

    クハハハハハッ!

    もぅ何なら話していいのか分からないv
    とりあえず、先週から骸フラグ立ちまくりなジャンプです。

    もぅ・・・あれだ。

    ボス×むっくが好き
    並盛とかキャバッローネとかボンゴレとかヴァリアーとかミルフィとか!(全部ぢゃん



    白骸・・・嗚呼なんて美形カプ!!
    バイオレンスカプだよね!
    骸ヒバ(バイオレンス)とディノ骸を足して2で割った感じだ。(どんなだ
    どさくさに紛れて何か聞こえたケド気にしない。

    まさか白骸がイキナリ公式CPになるとは思わなかったよ!
    誰がそんな事思ったか!
    白蘭さんは、骸を復讐者から助け出しておいて、監禁とかしてたらいいのに!(ソレ完璧な妄想ナ
    寧ろ今ココでこてんぱんにされといて、これから監禁するのも㈲かもしれない。(白蘭サンは鬼畜
    それで恭弥でもツナでもでーのでもいいから、助けにいけばいーよー
    ココで助けにくるとしたらやっぱ、でーのさんだょな
    ((イタイ!自分凄いイタイ!!!))


    とにかく今週は白蘭さんと骸がかっこよかった
    骸は白蘭さんの事なんて呼ぶんだろーなー。
    彼フルネはー?
    骸フルネ呼びって感じだからなー。
    おふざけでも無理矢理でも『白蘭様』って呼んだらいーよw
    塚、骸!「あなた」ゆーたね!笑。
    なんか雲雀さんが跳ね馬ダケに「あなた」ゆーた時のD18ファンの気持ちが分かったwwww

    「へぇ君が六道骸君かぁ…うん悪くないね」
    な・に・が・!
    ビジュアル?骸のビジュアル一発OKですか!
    やーん。骸さんモ・テ・モ・テv

    正→白→骸→・・・って良くないですか。
    ぶっちゃけ白正よりも、白骸(inレオ君でも可)の方が萌える!
    マイナー魂が騒ぐ!
    やっぱ王道<<<<<マイナーですよ・・・!!
    骸「のっとる」とか言ってるケド、実は「のっとられたい」んですよ!
    のっとられる=押し倒される
    骸君は誘い(襲い)受け
    クローム内蔵破壊てwwwナニられてるの・・・!!【爆w
    『食後の運動くらいにはなるかな』
    これから食事だろォォォオォ!!!!

    攣り合うなー。この二人ホント攣り合うなー!!!
    見た目、白×黒。内側黒×白みたいな感じする!(どんな

    そんで、骸。



    かかかかかか、髪・・・!!!


    髪伸びてるやーーーーん!!!>>(゚Д゚)


    てっきり某金髪とお揃いで襟足伸びてるかと思ったら、
    普通にロングやん!!
    骸にしっぽ・・・!!

    蘭銅、初めてポニテに萌えた瞬間・・・!!

    銅ポニテ<ツイン派((マテ
    キャラも銅がする髪型もさ
    銅ポニテあんましないんだよー。ポニテするのきらぃ・・・
    でも気が変わったv

    何より銅は今ポニテである

    銅は(ナッポーを頑張れば)十年後骸普通に出来る
    (髪型

    ヤッバ!どうしよう!
    次の静コミ十年後骸レイヤーいるんぢゃね!!?
    クフフフ。ナッポーどうやって作ればいんだろう(マジ顔
    エクステ?
    やっぱ髪の上っ側ダケ短く切るのかなァ?(段つける?
    骸マジでやりてー(コスぢゃなくて髪型。
    だって銅ホント丁度、いい具合にあの長さv
    スク(腿くらい)もしくは、こなた(脹脛)まで伸ばす気満々だったんだけど、気が変わった。
    銅髪の長さこのままでいい。

    にしても骸すっごい伸びたなぁ。
    ショートから10年間で腰までのロングかぁー。
    普通だな。。(ぇ?
    髪って6年でそれくらい伸びますよ。(←伸びた人です

    パイナッポーと前髪はちゃんと切ってるのな!
    銅はホント伸ばし放題だから、前髪も同じくらい伸びたゾ。苦笑

    骸裸ジャェットで現れてくれると思ったのに!
    (今回の場合はロングコートですが)
    ちゃんと着てましたねw(ぇ
    ぁ、霧戦も着てた事は着てたんですっけね!((忘れるな!

    あと、レオ君の右目に【六】と出ないのはなんで・・・!!?
    ムクロウですらあったのに!

    塚、ニヤケすぎて唇切れた!イッテー!
    と同時に骸見た瞬間、腹の痛み治まった!(骸パワー

    嗚呼もう自分骸の5コマで何語ってるんだろぅ!
    INレオ君の所の所も合わせたら7ページ?

    うおぁぁぁぁぁあ、これからの彼の行方が更に気に掛かる所ですが、

    とりあえず、骸が好きだぁぁあぁぁあ!!!!!


    美形の25歳に乾杯!!

    拍手[0回]

    PR

    [1658]  [1657]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]