忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    Sakura addiction

    違うのかなァ。

    さくらあでくしょんの歌詞を見つけた気がしる。
    違うのかなぁ・・・
    歌詞違うんだけど。
    ビ、ビール・・・??
    もしかして放送用に作った歌詞・・・!!?

    ぁ、骸verと雲雀verと、歌詞違うみたいですよ!
    これはどっちなのか、また違うのは分かりませんが・・・

    銅はやっぱり最後の歌詞が好きです(ここに有る~・・・

    あてにしないで。信じないで。
    でもうp。



    Sakura addiction
    (多分)

    桜咲く 舞い落ちる
    何もない 僕の手の上
    儚くて 優しくて
    壊れそう 君みたいな花

    いつもの改札を 擦り抜けていくあの娘はそう
    輝く瞳をして 毎日何か掴み取って行くんだ

    僕はと言えば 何もない毎日繰り返して
    苦いビール持ってさ 開けようかどうか悩んで夜があける

    桜咲く 舞い落ちる
    何もない 僕の手の上
    儚くて 優しくて
    壊れそう 君みたいな花


    汚れたスパイクなら 心奥にしまい込んだ
    「これでいいんだよ」と 過ぎ行く春の逃げ道を探してるんだろう

    無くして 諦めたボール 
    見つけてくれたのは 君でした

    春が来る 咲き誇る
    グランドが 風に揺れる
    踏みしめて 泣き出した
    こぼれそう 君みたいな花

    ここに有る 忘れ物 
    取りに来た 僕の手の上
    儚くて 優しくて
    壊れそう 君みたいな花



    さくらあでくしょんのバトンも見つけたんだけど、
    あまりにもムカついたので、答えるの速攻ヤメた

    拍手[0回]

    PR

    [1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]