忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カオス



    まぢでカオス!!!

    (´∀`*)



    骸ヒバしかぬェよこの壁!!【笑ww
    だって大好きなんだもん。(*´・д・)(・д・`*)ネー
    明日母が部屋入ったら引くかなー・・・

    続きでカンソー






    ヤッバ。ジャケット並べると二人近い
    ポスター離れてるのに!!

    まず、ポスター>>

    これ絶対ラフ画にまんま着色したよね
    だって!!だって!!
    髪とか影の所に、まんま鉛筆(?)でのナナメ線入ってるんですもの!!
    遠目なら気付かないケド、銅はゼロ距離で見たいのにぃぃぃぃ!!(近
    とりあえず、並べてシアワセ( ̄▽ ̄*

    Sakura addeiction>>
    あっれー?骸と雲雀と歌詞違うって聞いたんですが、同じぢゃねー??

    クフフのフ~僕と契約~>>

    待てょゴルァァァァァ!!!!!(゚Д゚)【爆笑


    最初は普通にかっこよかった!!
    最初は普通にかっこよかった!!


    ととと、途中からカオスな事に!!

    なんかね・・・サビの部分ヤバイょ。
    クフフ クフフ クフフのフの部分とか。
    もぅ歌詞からしてカオス
    聞いてみたら更にカオス
    ヘッドフォンで聞いたらマヂカオス!!!

    やっべー!!!何このノリ!!【爆笑
    BGMと化している「クフフ」でまず大ダメージくらって、
    ((骸がクフフと言った瞬間クハハと笑う人))
    クフフのフで爆笑し
    ((まさかとか思ったがホントに言うなんて!))
    クフフのフのコーラスで耳を塞ぎ。
    ((コーラスやめて!!カオスさがヤバイ!!耳塞ぐって言ってもヘッドフォンの上からなのですが!!))
    サンバで腹が痛くなった
    ((笑いすぎ))

    蘭銅696のダメェェェェェジ!!!

    HPはまだ沢山残っているが、既に瀕死状態だ!(←HP:6918


    歌詞はクフフのフ以外なら骸ヒバではないでしょーか!
    楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
    一瞬でいいですか? おやおや永久にですか?

    あらぬ事考えてしまうんですが

    骸と恭弥が本当に

    サンバ踊ったらどうしよう


    恭弥絶対にドレス着させられますよ。
    んで拒否られて『いいです!じゃあ自分で着ます!!』とか言って骸が着るんだぜ(ぇ

    一人ぼっちの運命>>

    雲雀さんかわい・・・っっっ!!!

    なんか思春期の男の子みたいで可愛い!!
    もっと言うとツンデレ?(・ω・`)【爆
    ツンデレだけど、それに気付いてないみたいな!
    自分の骸好きなのに気付いてないみたいな!
    認めたくないみたいな!

    だってだって!
    君のような奴は 苦手
    少し調子 狂うよ ~Why?~

    だよ・・・!!?

    こっちの方が骸ヒバぢゃぬェかコンチキショーー!!!

    苦手とか言っておきながら、骸の事しか言ってないじゃぬェか!!

    この時の状態の恭弥に『一人になんてさせません』とか骸が言ってくらてらいーのにな!
    ぃゃ、きっと言ってくれる。
    言わせてみせるv
    さてさて、MDにいれるとしますかーぁv
    このプレイヤー、古すぎてリピートたるものが無いのでね。
    クフフのフずっと聞いてたい!(笑
    骸ヒバ的には恭弥の方が好きだけど、
    ネタ的には骸の方が最高だ。

    まぁ・・・どっちも好きなんだよぉぉぉぉ!!!

    拍手[0回]

    PR

    [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1654


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]