忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一番後ろー

    席替えしだぜーv

    やったーぃ、いっちゃん後ろv

    一番後ろといっても4列目です。
    クラスの人数少ないのですょ。
    前は2列目でした。
    多分、ラクガキできる・・・!!(キャv
    前もしてたケド。

    ラクガキしやすいのはいいんだけど、友人と離れちゃってショックー。
    前の席、比較的固まってたのにねー。







    ペン入れしよーと思ってたケド、もぅやめた。
    らくがき。
    横線はいってるとペン入れやる気なくす!
    下書きは気合十分なのに!(なんで。

    本当は普通に骸で現代だったんだけど、
    股描けぬぇ!股ぁぁぁぁ!!
    と、なったので、スカート(氏ね

    ♀化or女装と言ったらロングv
    と、ソコに十年後骸登場とゆー事で、どーせならしっぽ!(ロングコート+ネクタイ

    ってな感じでカオスになりました(げふん

    骸は女装するために髪伸ばしたんだと思う。
    ちなみに『ロングコート(ジャケット)ならスカート捲れませんよねーw』と書いてあります。(だからロング着てるんだょ!
    骸なら捲れようが捲れまいが気にしないと思うのですが【爆


    バランス悪くてスミマセーーン。
    胴が長いのは、元が一応♂だからなのです(げふん

    骸は貧乳だと思う。
    成長を暖かく見守る(寧ろ育てる)のが皆の役目だと思う。
    皆って皆!
    雲雀クンとか!白蘭サンとか!!(笑

    拍手[0回]

    PR

    [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1658]  [1657]  [1656]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]