忍者ブログ
しろがねこがね。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    銅の中で革命がおきた



    白骸が好きすぐる

    下敷きが白骸だ。(一応自作?
    待ちうけが白骸だ。
    来週のジャンプの展開知って(?)白骸がいっそう好きになれる
    頭の中が予想以上に白骸に染まりそう。

    でもそれに勝るのが骸ヒバなんだ

    もぅどーしても白骸の画像が欲しくで画像掲示板へに旅に行って来ました。
    大収穫です(ニヤニヤ

    待ちうけとし白骸か骸ヒバか迷ったのですが・・・
    ・・・迷ったのですよ!
    でも白骸にしてしまった・・・(勝ってなくね?
    次の待ち受けは骸ヒバですよ。
    もぅ定期的に変えようかな。
    どれにしようかホント迷う。

    つかやっぱIチャネル邪魔ッスょ。
    だって白蘭さんの口元にニュース表示されるんですょ!?
    ちなみに時計で目線が入りました(即表示変えましたが
    塚、前の待ち受けもIチャネルが邪魔したんですよ!
    前握手した骸ヒバ(自作)だったんですが、その一番大事な握手の部分にIチャネルのニュースが・・・
    撮り直しましたorz
    もぅIチャネル解約したいです(涙
    Iチャネルなんて・・・!!
    静岡の天気予報表示してくれないクセに!(ソコ?
    東海の天気予報ちゃんとしてよ・・・!でも名古屋ぢゃ意味ないょ!

    塚、携帯シンプルになったよ!
    骸ヒバシールとかネイルシール張りたくってあるMY携帯がシンプルに!(しれでいいぢゃないか
    白と黒v
    一応カラーですが、白骸だもん。
    この二人は白と黒のコントラストがいい。

    そんで、↑でちらりと言いましたが画像を探してる時、うっかりネタバレ画像を・・・!!
    すっげー!!!

    続きで言っちゃおうv






    今回はネタバレ見る気無かったのにな!

    見ちゃったものはしょうがない!!







    むむむ、むっくーーーー!!!

    これ、もしかして右目やられちゃってます?
    何よソノ萌シチュエーション。

    白骸いいなァ。
    タイトルが六道骸VS白蘭だぜ?
    Sakura Addictionと同じノリで脳内変換して、白蘭×骸にしよーぜ(げふ

    なんかもぅ第②の黒曜編になってるよ!!
    このあと白蘭さんが髪掴んで上向かせて、jgfdkjdfgjh(自主規制)
    だってホント似てるよ。黒曜編と。
    大好きだ黒曜編のシチュ。

    しょっぱなからラスボスに突っ込んでく雲雀と、誰にも邪魔されない廃墟(基地)で動けない雲雀をボコ②にした骸ですが、
    今回は、しょっぱなからラスボスに突っ込んでく骸と、誰にも邪魔されない基地で無理矢理動けなくした骸をボコ②にする白蘭とか、


    お前等全く同じ事


    してんぢゃぬぇかぁ!!



    骸と雲雀は似た者同士ですからね。
    悶えすぎて窓を殴ったら痛くなっちゃったょ、ォィォィ。

    この骸を助けるのはもぅ誰でもいい
    骸がいるならば
    誰が助けに来て、どっちに転んでもオイシイ展開だ
    黒曜と一緒風に黒綱様でも(年下でも攻めれるさ
    イタリアにいる(と信じてる)ディーノ氏でも
    『そこにもう骸はいないんだろ?』今度こを愛に会いにいけよ?恭弥でも。
    やっぱここはヒバ骸とゆーか骸ヒバ狙う(願う)べきか!
    天野氏骸ヒバCDとゆーとても素敵なものを発売してくれたから、本誌でも何かしらしでかしてくれるさ(白骸+ロンゲ骸とゆー時点で既に何かしでからされているんではないか

    ジャンプネタバレとか行っておきながら、ネタバレ違くね?
    ネタバレは画像ダケぢゃん!
    だって見つけた画像ですもの。
    あとは銅の妄想の産物ですもの。

    拍手[0回]

    PR

    [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]