忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ボーカロイド





    ブックカバーの恭弥用に買って、可愛すぎると却下したもの。
    ほっぺのピンクが悪いのかと削ってみたけどやっぱ可愛すぎた。
    睫毛とたれ目が致命傷…!?
    でもぼーかろいどだと、ぴったり…v

    2人とも、顔パーツはこれで決定ですが、髪は造り直します。
    インカムつけないとだし。
    この髪ブックカバー用のだし^^;
    改造しちゃ困る;;

    次いつ109にいけるか分からないですが。
    白蘭も買わないとな~
    あのウインクしてるやつがいいね!
    でも白蘭はウィンクとゆーより、にっこりがいいです。(両目瞑る

    拍手[0回]

    PR

    ピンキー

    ピンキー買う。首から上一つ・体2つ入ってる。
    一体は普通に改造して作れる。
    余った体で他キャラの服を改造する。
    そのキャラに顔つけるためピンキー買う。
    体が2つ余る。
    余った体で他キャラの服改造する。
    そのキャラに顔つけるためピンキー買う。
    首なしが3つできる。
    略。

    こうして我が家には首なしピンキーが増えてきます。
    余ったものがあると、あの服つくれんぢゃん!と思って作ってしまう。
    いくら着せ替え用~と称しても顔ないのは寂しい。


    10年後、ロングコート
    ブックカバー
    ボーカロイド
    水着(途中)

    骸?!
    黒曜中女子制服

    雲雀
    10年後、スーツ
    ブックカバー
    ボーカロイド

    白蘭
    ミルフィオーレ
    ボーカロイド

    そのうち頭があるのは骸2つ雲雀2つとフライゴン(擬人化)のみ。

    捧げもの
    ザンザス
    スクアーロ

    その他
    フライゴン(ポケモン)

    となっている。
    もう12体+@も作ったのか~
    がんばります。

    拍手[0回]

    かわいい・・・v





    かんせー!

    ボーカロイド白骸ヒバ(衣装)完成!

    骸の絶対領域を見せたくて下からv

    白蘭をひばりの同じ紫なんですが、
    白蘭は青紫・雲雀は赤紫、と一応分けてます。
    それと、3人の黒い部分も、ただの真っ黒でゃなくて、青紫・青・赤紫を加えてます。
    グラデーションとかそんな高度な事できないから、美デ科のちょっとしたこだわりv



    骸だけ首つけてみる。
    かーーわーーぃーーv(ノ∀`*)
    前につくったブックカバーのと、この3つはお気に入りですv
    最初につくったのとか、もう下手すぎて困るゎ!
    道具あつめて上達したいですね。。
    サフ欲しいです。
    やっぱ傷とか、パテ同士の境目とか気になる…
    サフェイサーかけると、そぅゆぅの修正できるんですょね?
    パテも使わずにピンキー改造したあの頃が懐かしい!!




    あああぁぁぁぁぁぁぁ、
    もうピンキーの虜になってます。
    大好きピンキー!
    人が作るのより、自分で作った方がいいです。
    自己満ってやつですが。

    ぁ、白蘭なんかはもちろんですが、骸もあたらしく顔とか髪とか新しく作りますよ!
    ヘッドフォン、ぁインカムか、つけないですし!
    でも骸のフェイスこれがいい…!
    これ109で売ってないと思うんだけど!
    通販で買ったのだ。
    また買うカナ。

    拍手[0回]

    着色

    5時から6時の空腹を紛らわすために着色。
    この時間が1日で一番お腹すきます。
    朝とか昼とかお腹すかないケドし夕方ヤバい。

    あとネクタイと靴だけ!
    青が目立たないので塗り直します。

    ぅω。可愛い可愛い。



    拍手[0回]

    着色に入れる

    飽きてきたのか1日に一カ所くらいしかやってません。

    そしてちまちまやった結果みんなパーツ完成!
    腰にぶら下げたベルト?は後で
    袖と同じくビニールテープで!(笑)
    なかなか使えるビニールテープ



    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]