忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どーせなら。




    ガクポもきゃらめいと改造しちゃいましょう!!
    ちなみに元獄くんです。
    髪を削るのがめんどくさいので、山本とおにーちゃんが大量に欲しいです。
    骸と恭弥が一番なんだけど(削る必要なほぼなし)それは勿体なさすぎる!
    ボスは服がめんどうです。あのもこもこ削ると変になる。
    制服(Yシャツ)が加工しやすいですね!
    ランボとかつかえねー!!
    バラで買ったのと合わせて3人もいるんですが。
    あとこれも髪削るのがめんどいスクも2人いますね!(髪型まんまの水銀燈でも作ろうかしら
    結構改造したので、改造できるのは残りすくないです。(つーか改造しやすい子がいません。
    おにーちゃんと山本を大量に下さい。(ぉぃ

    パテ盛る時の必需品ハンドクリームが消えたので、ボディークリームで代用したのですが、寿命が短い!!
    オアテが指にくっつかないように、ハンドクリームを手に塗るのですが、ボディークリームだと、すぐにパテがくっつくようになります。
    まぁ無いよりマシってことで…

    コミケはもうすぐ…。売る予定。

    ガクポのメルトも捨てがたい…!
    毘沙門天!!

    拍手[0回]

    PR

    思ったより時間がなかった。


    今日はtirck or MUKUHIBA!!の日ですね!



    ぢゃなくて、きゃらめいとのボカロ改造の着色を全然やってなかったので、着色しました。
    もちろんちっちゃいんで、細かくて大変です。
    後半はつまようじで着色しました。
    ネクタイとか、目とか。
    つまようじコレ結構使えるかもしんないい!!
    つけペンでもいいと思いますが、つまようじの法がお手軽なので。

    この写真とったあろにリンのヘアピンと数時のペイント(といっても点しかかけない)がないことに気づく。

    ぶっちゃけ、絶対領域とかかけん!!
    こまかすぎる!!
    だからなし。げふorz

    コミケに持ってって、売っていいなら売る。
    ダメor買い取り手がいないなら、わたしのものv

    拍手[0回]

    ぁ、あわな・・・っっ!!

    明日PC検定だったんだ…
    嬢と一緒にがんばりまする。
    3級だし。




    シキティを箱詰めしてみたら、思ったより(通り)ミ ス マ ッ チ ! !
    10月でハロウィンなのはいいけど、シキティに黄色とかあわねーー!!
    黄色しかなかったんだ。
    前のオレンジの(兄貴の)ラス1だったんだ!
    箱リペする余裕があるかしら。
    どーせだったら赤がいい。咎狗!って感じ(ぇ
    また絵の具持って帰るの忘れたんだけど。

    足元にティッシュとかつめれば、アニキの時みたいにパッケージで回り固めなくてもOKかな?
    壊れただどーしょー…

    スッカリ忘れてめんどくさくて造ってなかったシキティの刀造ってます。
    頑張れば割りばし一本を削ればできるかもしれないね!(ぇ
    普通にパテでつくるけど。

    拍手[0回]

    ピンキー日記

    骸(あたし)はすっかりシキティの服がお気に入りです。




    ヒバード【ガジガジ ぐいぐい】
    骸:ひ、引っ張らないで下さい!!

    気付いたらヒバードがいっぱいいた。の図。
    もぅ1匹いる。
    上手い具合に頭に2匹乗ったのでパシャ。

    ガチャについてたヒバードと、フィギュアについてたヒバード、全く同じ子ですねェ。

    拍手[0回]

    改造したい

    絵が描けなくて絵が描けなくて、
    絵師になるとか無理なんじゃないか、って思って。
    いいょ。わたしフィギュア制作の人になるから。
    ピンキーやろ。ピンキー。
    でも、今余ってるパーツでフライゴンしかできないし、今他の子造りたいし、
    ぅーω。ぅーω。







    って事で、フィギュメイトを改造して(上から)ミク・リン・レンを造ってみました。
    おにーさん・野球ばか・ボスの順です。
    あとはちょこちょこ修正して色塗りでかんせー★
    レンの頭のちょこんってゆーアホ毛みたいのと、ミクのスカートつけるだけです。えへ。
    ピンクの札もちろん取ります。


    フィギュメイト、箱で買ったのはいいけど、ディノ骸ヒバとシークレット以外いらないし、
    ツナなら持っててもいいかなー・・・ってくらいで。
    他いらないし、友にあげてもいいんだけど、全部あげるのには1個300円勿体無いし、って感じでした。
    2個くらいあげたけど。

    ニコニコで、BASARAみくじの明智がないから、って造ってる人がいたから、便乗!!爆
    造り方はピンキーとほぼ一緒。
    頭と体切り離すと改造がやりやすい。
    頭の金具のフックとピンクの札をビーズの道具でとる
    ネジのやつはつけとく。(銅はその道具がないから金具全部とる
    頭の彫刻等でボコボコでいいから丸坊主にする。
    パテでボコボコを平らに埋める。
    銅の場合金具全部を取ってしまったので、ネジいれる穴がふさがらないように気をつける
    髪型を作る
    体も同じく。
    ビジュアル的にキツイので、頭と体くっつけてあげる。
    色塗り。
    ニス。
    終わり。

    サフとか溶きパテとかヤスリとかはお好みで(ぇ
    傷とか絆創膏などなど、ペイントもピンキーと同じく除光液で落ちます

    こっちのほうが、ピンキーよりお金かからないですね。
    目も好きに書き換えれますし。
    パテとか一人5mmくらいでできちゃう!
    ピンキー頭だけで2cmくらいつかうのに(ノ∀`)

    他のキャラどうしょうカナ。
    まだスク②・おにーちゃん・ランボ③・獄くんと残ってるんだけど。
    誰に改造しょうかな。
    こなたとか?
    ・・・古キョンとか?
    ディーノさん!一人くらいいいよね!古泉になって!!(←
    ディーノさん絶対古泉だ。
    キョンは…おにーちゃん?
    あーザンザスでやればよかった!
    ザンザスひとつしかないのにレンでつかっちゃったよー
    レンをおにーちゃんでやればよかったー
    失敗したー!
    古キョンはリペだけで済みそうwww

    誰かコミケで買ってー。売っていいー??

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]