忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まけない!




    ランボさん(無理やり)解体成功!
    昨日はあきらめたけど、やっぱ諦めきれなかった。
    さぁーて、難しいけど、グンジ造ろう(どーしてもガラの悪い赤ずきんになります。
    個人的にアルビトロつくってみたいんですけど。
    なんか、コミケに持ってく前に友達に買われそうですけど、前回同様買い手がなかったら買ってもらうつもり。

    よーく考えたら、絶対に改造したくない、ディノ骸ヒバと骸ヒバとBOX特典の恭弥と売りたくない古キョン以外に
    綱様×3 ツナくん×3 山本と獄くんがあるんだった。(財布に全部ついてる
    ツナは1つずくくらい改造してもいいかなーぁ。

    拍手[0回]

    PR

    解体


    があぁぁぁぁぁぁん

    指刺したぁぁぁん


    まぁ、いいや。
    (今までと違ってモロに)刺したわりにやっぱり流血すくないし、そんな痛くなかったし、
    白血球だかがものっそい頑張ってるらしい!

    ちなみにランボさんの解体ちゅうでした。
    もぅランボさん解体したくないよーーぅ。

    とりあえず、コミケの、シキティとアキラがいればいいかな、と↓
    絵の具は何故か家にあったので、後日着色!
    ピンキーもほたらかしであるがために、塗らねばならぬ。
    ちなみに、キャラメイト改造は10分もかからずにすむのであった。

    拍手[0回]

    難しい



    やっぱ好きなキャラぢゃないとにないんだけど。
    フード被せたらただのガラの悪い赤ずきんちゃんになりましたとさ。ちゃんちゃん。

    武器何で作ればいいのかな。
    一応明日は絵の具持って帰ってくる。

    拍手[0回]

    1か月でどれだけ作れるだろぅか。

    コミケ用のグンジのピンキー造りに入りました。
    12/7までにアキラとか色々作りたいです。
    お金ないけど。
    前のコミケの売上で1~2体買えるかしら。

    とりあえず、骨組↓

    もぅ半分くらいグンジぢゃないか!
    これでいいんぢゃないか!!
    公式ページを忠実にいきます。
    それしか資料ない。
    とりあえず、棒立ちのピンキーの左手の手の甲を前向きにし、右手はそのまま腕あげるかたりにして、足を||って形から\ /って感じにしました。
    もぅ半分くらいグンジぢゃないか!

    そのうちお座りピンキーも作れるんぢゃないかと思います。

    拍手[0回]

    がくっぽいど




    きゃらめいと、ガクッポイド。かんせー!
    制作期間2日。
    1回(拘りの)前髪が折れただけのハプニングですみました!
    コミケはあとペーパー書くだけなんだーい。
    まだ紙貰ってないけど。(明日渡されるハズ。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]