忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えぇーい!

    えぇーい!もぅうpしてしまえー\(^O^)/



    ながそわれぶもとおや、もとい長曾我部元親かんせー!
    アニキアニキ。
    ながそわれぶもとおや、って打たないと変換されてくれねー!(ソとモトしかあってない)
    予想以上にフェイスとかポーズとかぴったりで嬉しいです。
    可愛く出来ました。
    このアングルが一番好きです。

    足切り離してくっつけたら左右で足の長さが違っちゃったみたいでガクガクしたり、
    武器が持てないとか、襟折れたりとか、紫はムラになりやすいとか、
    色々ハプニングはありましたけど!

    2500円くらいかかった。高すぎる!兄貴!
    スクとか残り物のあり合わせで殆どタダなのに!(←

    我等長曾我所属!!(分かりにくい
    ん。まぢ長曾我部って部活、どっかのガッコーがつくればいいよ。

    後日友人の城に嫁入りします。
    でっかいアニキ(ヴォイス付き)と箱入り息子(ぬいぐるみ)と一緒に飾ってくだせー。
    ((嗚呼、骸造るとか言わなくて良かった!骸造ってたらあげたくない!兄貴もお気に入りだけど、まだ諦めがつく…!!!))

    あたし専門学校アニメ・イラストよりも、フィギュア行きたい…!!
    楽しすぎる!
    最近以外な特技を発見した
    今更進路変更?
    まだ間に合うよネ。
    つーか、アニメとイラストとキャラデザで迷ってんのに、そこに更にフィギュア制作て…!
    増 え た !

    拍手[0回]

    PR

    できた。




    あとはニス塗って終わり。
    切らしてるのでトップコートでやってみようと思ったけど、糸引いてて薄め液とかないと無理なんで、どっちにしろ買ってこなきゃですorz

    こだわりはヒラヒラ加減と、髪をあまり尖らせないように…
    尖らせると、落とした時とかボッキリ逝くんで。
    恭弥とかザンザスとかヤバかった…!
    武器がやっぱり持てません。
    どーしたものか。

    正面画はしばしお待ちを…!

    拍手[0回]

    そろそろヤバくないか?

    ピンキーやっぱり途中が嫌で、
    パテがだいぶ硬化してきたところで、袖と、足の加工をしてみました。
    足を切り落とす時に、誤ってカッターぶっ刺した分けなんですが、
    珍しくパックリ斬れたんですね。
    いままで彫刻等もカッターもぶっさしても傷一つ付かなかったのに。
    でもね、今回もね、流血無いの。
    パックリ逝って中の肉見えてんのに、血出てこないんですが。
    人差し指の一番毛細血管が集まってる所をパックリ斬って血出てこないって流石にヤバいんぢゃないかなァ?
    普通ちょっと切っただけで止血して包帯ぐるぐるで流血事件だょ!
    絆創膏も無しで終わるなんて…
    血液にいく栄養もありませんて?
    3日で終わるんだけど、一応毎月の流血デーもあるから大丈夫かなーと思いつつもやっぱヤバいんぢゃないかなァ?
    1週間続いた事なんてないし!

    2週間で戻ってくる予定だった母も、2週間ぢゃ戻れないから、銅の更に悪い食生活はこれまで以上に続くんですが。
    夏休みずっと1食だったけど、その1食は母の手作りな夕飯だったわけですが、
    現在母が帰ってこれないいじょう、3食冷凍食品ORコンビニ弁当で、
    オマケに「食べろ」と言ってくれる人がいないんで、めんどくさければ食べない時もあるわけで、
    文字通り最悪な不健康食生活なんですけど。

    誰かお弁当だけでいいから作ってくんないかなあ?(切実)

    ぁ、一応消毒しておこ。
    パテとかキーボード平気で触っちゃったし、ブログ書いた時点で時間結構たってるけど。

    カッターできるより紙で切った方が痛いんだねー。
    最初シイタケの飾り切りみたいなやつだったけど、なんか塞がってきた。
    ちょっと左右に引っ張ってみたりするとシイタケの飾り切りになるww面白いww
    傷口遊ぶの大好き。
    自傷症予備軍ですが、自分で傷つけること出来ないんで自傷症にはなりません。
    あたし理科の実験で消毒した針を指先にちょこっと刺して顕微鏡で赤血球だか白血球だか見てみょー、って実験できなかったから・・・!

    拍手[0回]

    よく言われる。


    やる事はえぇー!って。



    まだ偽学ラン(ぇ)の袖がくっついてないですが、何処持ったらいいのか分からなくなっちゃったので、今日は終わり。
    左腕しか持つとこないんです。
    今回は前のザンザスみたいに急がなくてOKなのでゆっくりやります。

    …のハズが袖つけたら上半身ほぼ終わりで、
    下半身は殆ど弄らなくてOKで、
    武器はだいぶ前から作ってあるし、
    あと頭だけです。
    あれ?こんな短時間で出来るものですか?
    そぅか、ザンザスは2日で終わらせたんだった。

    学校の作品で絵ェかいてても、やること早ぇーって言われます。
    あたし中途半端が嫌いなんです。
    やり始める、
    中途半端が嫌なので、できるだけ早く完成させようとする、
    ぁ、終わっちゃった。
    ちょっとー!あたし余った時間何すればいいのー!

    と、なります。
    締切には間に合うからいいハズなんだけど、限度ってものが…!!


    えぇと、まず両腕とも腰にあててたのを右腕だけ切り落とし、回転させてくっつけて、武器が持てるような腕にしました。
    武器ですが、前に造ってあって、軽量パテぢゃないので、もしかしたら持てないかもです。
    ここまできて造り直すかもです。

    偽学ラン(たぶん違う)のひらひらと、腰のひらひらは拘りどころです!
    でも、腰のひらひらが厚過ぎて腰太くなったんで、あとで削ります!
    やっぱこぅゆぅ人は腰細くないとですょね!
    露出多いことですし。(多いどころぢゃないょ、露出しかないょ!)

    足がやっぱちょっと女の子っぽく||(足の向き)ってなってるので、\ /(こぅゆぅ向き)に変えたいと思います。

    えへへ、胸のペイント楽しみだなー
    何処まで描いていいかなー
    ヘソと腹筋まではいいでしょー
    T首は(略)
    これで骨盤の\ /ってのが描けたら最高なんだけど、彼は無理かなー…orz

    後日100均で接着剤とネックレスをかってきます。
    ネックレスは武器につく鎖になります。
    相方の武器はブレスレットが丁度いいです。
    ぁ、相方は造る予定ないです。
    アクセが丁度いいピンキーサイズです!
    指輪は王冠ってとこでしょうか。
    キャラクターを見ては「この子あぁやって造れるよな」とか思ってます。
    シルバニアファミリーをみてはピンキーサイズだな、とか思ってます。
    シルバニアファミリー昔あったんだけど、捨てちゃったなぁー
    嗚呼もったいない!
    イスとか絶対ピンキーに座らせたいのに!
    パン屋さんのやつだったのですが、動物たちもそのパンも机も階段もボロボロになっちゃったので捨てちゃったのですょ。
    かさ張るし。

    もぅ誰だか分かったでしょうか?
    リボサイト(ブログ)なのに、カテゴリーに欠片も載ってないのに、
    何故かサイト(ブログ)内にひょっこりいる彼です。

    拍手[0回]

    届いてた!




    まさかとは思ったけど、出かけてる間に届いてた!
    カイネです。
    まゆらも可愛くて欲しいんだけど、とりあえず、目先のカイネだけ。
    買う決め手はやっぱ左眼帯だょね!!(笑)
    がんばりまーす!
    改造キャラはシークレット。
    でも3行↑でバレた気がする。
    この眼帯どぅゆぅ構造になってるのかと思ったら、ただのゴムだった(ノ∀`)
    これなら眼帯自分で作れたっけ。
    ま、フェイスもこの子が丁度いいしv

    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]