忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あげたくなーーい!(前回とは違う意味で


    なんかもぅシキティに見えない(つД`*)
    難しいぜ、シキティ!
    体はお気に入りなのに!
    頭か。やっぱ。



    毎回ご好例の骸のコスプレ。

    メッチャ似合うんだけど

    お前似合い過ぎww
    前に10骸用に作ったロングコートよりも出来が良いとは思ってたけど、良すぎwww
    ヒラヒラがやっぱいいのかな!

    両目赤なのは見逃して!
    この顔人気で、誰にでも使っちゃうから、捧げもの優先すると、泣く泣く骸のこの顔パーツから作るしかなくて、カッコイイ骸の顔がなくて!

    にしても骸よすぎる。
    このまま骸の服にしたい。
    10/10まで骸のもの、ってことで…!



    フライゴンはこんな感じになりましたw

    プロフ画像、うまい具合に合成してみました!
    左目も青にwww
    うまい。

    拍手[0回]

    PR

    よめ




    今日嫁に行ったアニキベストショット。
    銅はブラコンではないです。銅は!(何ソレ
    娘の嫁入り前のお父さんの気分でした。爆。
    Uu…でもうちの骸のほうが可愛いと信じてる!(ただの親バカ
    来年は弐の衣装造ってあげよっかナ。

    えぇと、今日人生初の3段弁当体験しました。
    魔王様宅のお弁当を貰いまして。
    うまかったw

    拍手[0回]

    あたまが・・・




    頭がシキティになりきれてないです。
    最初耳が見えてたからか、全然シキティに見えなかった…!ヤバス。
    気休めに目を赤にしてみょうカナ。
    今日はもぅつかれたし、パテ乾かなくて何処持ったら良いか分からないんで、明日にでもリベンジ…

    スーツパーツでフライゴン(擬人化)造ろうカナ。

    拍手[0回]

    いたぁぃ・・・

    カッターで切った時より、接着剤が手について荒れた方が痛いです。
    ヤバイこれ。




    足直してみました。
    点線?があるのでどぅ改造したか分かりやすいですね。
    公式とは出てる足が逆だけど、シキティっぽい!
    右手には剣でね。
    袖のぽっこり感とブラウスの襟を削りました。

    早くパテ盛り盛りしたいです。
    うずうず。
    今はご飯前なんで、削るだけ。
    襟とロングコートの裾付けるだけで完了ですね!爆
    早くも完成型が見えてきた!
    楽しくなってきた。

    拍手[0回]

    次なるピンキー。

    アニキ造り終わって間もないけど、次なるピンキーを制作!
    次は咎狗のシキティです。
    また捧げものです。
    締切は10/10。大丈夫でしょう。




    普通にスーツパーツで造るか。
    でもシキティ半そでだしな…。
    スーツ買ったの失敗だった。



    内股をどうにかして公式画像をちょっとでも再現するか…
    公式画像をリアルに再現したいんですょね!
    この足むずかしそぅです。

    剣はサクラ大戦の子が持ってるし、あのポニテも欲しいからいつか変えたらなァ…
    でもポニテ自分で造れるし、
    剣も頑張れば…?

    ががが、がんばる!

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]