忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大変だった。

    コミケ>>

    楽しかったですコミケ!
    壁に飾れるようなものを買い込みました。
    あの骸と雲雀の巾着が売っててv
    可愛くてつい買っちゃいました。2つとも(もち
    丁度こぅゆぅ巾着欲しかったんです。小銭入れ的な。
    B5サイズの大きいラミカ、骸と雲雀さんが2つあって、雲雀をどっち買うか迷ってたんです。両方買おうかとおも思ったんですが、結局1つに決めて、いつの間にかディーノさんも買ってました。
    ディノ骸ヒバv(笑)
    そしたらオマケにラミカ(小)どうぞ、と言われたんで、却下した雲雀さんを貰いました。
    良かったv
    骸ヒバのラミカとかポストカードとか結構あったんで嬉しかったです。

    コスの方がこれ大変だった!
    10年後REBORNでスーツ姿のほぼ(雲雀さんと獄くんいなかったよなァ?)オールキャラの方達がいて!
    凄かったんです!
    もちろん全員で撮らせてもらったんですが、
    わたしはCPで撮りたかった…!
    白骸とか!ツナスパ(ゲッティ)とか!
    全員の取り終わり解散したころを見計り、お二人で!と声かけようとおもったんですが、
    皆さん全員が撮りたいらしく、次々の列ができて!
    波が収まれば解散するかなァ、とか思ったんですが、それが中々…^^;
    やっと解散したと思い、骸さんに「白蘭と!」とお願い。
    ところが、白蘭は正ちゃん達と同じくミルフィで撮影中。
    解散待ち。
    白骸撮ってもらう…!!
    向って骸白蘭と並んでたんで「スミマセン!立ち位置逆で!」(図々しい
    次にスパナに「綱と!」とお願い。
    ところが綱様がいない(_ _lll)
    傍に中学生ツナ君がいたんですが、スーツの10年後綱様で!と。
    綱様待ち。
    つなさままち。
    ツナサママチ…orz
    お遊びに、お隣に居た繋ぎ姿のツナスパを撮りに行く。
    さり気なく立ち位置がツナスパでうれしい。
    綱様が受け受けしくない子だったのでうれしい。
    ふと見たら綱様帰ってきてる。
    (゜∀゜)ゎーぃ!
    …(´∀`*)スパナ…さん?
    スパナがいない・・・orz
    OTL
    すぐ帰ってきてくれたんですが!良かった!
    無事ツナスパとスパツナ(友の)と撮りましたw
    こちらも「立ち位置逆で…!」とお願い。

    そんなこんなで大変でした。
    写真撮るの。

    他にシキアキと、骸ヒバと、古キョンと撮ってきましたw

    拍手[0回]

    PR

    [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]