忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    MSD

    ミニスーパードルフィーのフルオーダーしてきました!!
    近々ドールのカテゴリーが増えるかもです。
    バッチリ骸です!
    SDにしょうか、MSDにしようか最後まで迷ってたんですが、
    やっぱ2人欲しいし、MSDでもショタにならずにカッコよくなる、と聞いたのでMSDにしました。
    銅ショタ好きぢゃない子なんです…
    2等身とかのちびキャラは大好きですが。

    凄いですね!フルオーダーって!
    目とか髪とか色とかはもちろんですが、どんなメイクにしたいとか細かくオーダーできて!
    下睫毛とかまでやってくれるなんて…v

    資料とか持って行ったんで、ホントにそれ忠実にやってくれるみたいです。
    ちなみに印刷してあった「マフィア風情が」のあれを持って行きましたw
    あの如何にも攻めで変態です。って感じの!
    第2回人気投票のも良かったんですが、コピーできなくて、ジャンプの切り抜き1枚しかないしで、やめましたw
    こだわりは、眉の眉間の所で一度下がり、また上がり、外側の方でまた下がるあの感じ(マフィア風情がを見れば分かる!
    と、口の端が上がるあの感じ!(マフィア風情がを見れば分かる!
    あそこだけ超拘りました!
    この二つがなければ骸ぢゃない!
    本当は口がちょっと空いてるやつ(マフィア風情がを見れば分かる!)が良かったんですが、MSDでは大きさの関係で無いとのことで・・
    そこだけちょっと心残りです。

    ホントは雲雀さんも一緒にオーダーしたかったんですけど、
    店員さんが骸で進めていったので、骸だけで。
    でも、雲雀さんのメイクとか、パーツとかは大体決めました!
    雲雀さんっぽいいかにもツンデレで僕様(一人称が僕だからオレ様ぢゃなくて僕様)
    オーダー1時間くらいかかったし、もう1時間はつらい・・
    5時くらいでお腹すいてきたころだし。
    ま、雲雀さんの資料持っていかなかったんですがね。
    予算とか、MSDなら2人くらい買えたんですが。
    また今度雲雀さんの資料を持ち天使のすみかに行きたいと思います。
    オーダーしたのが届く約2ヶ月後までには、あと2万くらい貯めたらOKなのかなw
    ピンキー制作をあんましなければ、出費はないハズです。
    最近ピンキーにしか金かけてませんでしたから・・・
    でもフライゴンとか作りたいんだな。
    シキティで終わりかなァ。
    しばらくは^^;
    服はつくれるけど、フェイスパーツがなくて…
    服だけでも作る…?

    というわけで!
    11月下旬には骸が我が家にやってきます。
    と、いってもそれから制服作り、髪も染めなきゃなので、結構先ですね。
    まってて骸!
    (先生!この前型染めやったあの染料下さい!あれ綺麗で丁度いい紺色ですよね!藍色!)

    拍手[0回]

    PR

    [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]