忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ぴんくぅ~!(アニス

    最近あたしの小物はぴんくが多い。(うちらの中ではアニスの色になってる/ぇ
    こぅなったら集めようぜ、って事になったので(何故)
    今日100均で色々ピンク捜したのに、何にも無かったです。

    文房具が一番多いカモ、ピンク。
    携帯もピンクだ。
    携帯自体はシルバーだけどシールとストラップがピンク!
    捜せばいっぱいある。

    ピンクの服は無い((ぁ
    欲しいな、ロリ。(ぇ
    スッゴイ可愛いロリータあったカラ、次のイベまで(9月前半)に買おうヵナー・・・って思ったのに、在庫切れ

    ロリと言えば、キティちゃんがロリータ着てるストラップが(ネットで)あって
    凄い欲しいんだけど!
    何処で売ってンだょ。
    通販!?

    まぁ・・・ロリータ欲しい。
    たたた、多分着れる。
    ロリータ(ピンク)って着る人によってはキモイからネ・・・
    ちょっと自信ない・・・

    でもでも、次ロリータ着るなら、靴とかニーハイまで揃えなきゃだから、お財布キツイかも。
    黒しか持ってないんでね。
    だから次もゴスロリかもネ。


    やっぱゴスロリかロリが良いょ。
    ロリータと名のつくものが良いよ。
    パンクよりもロリが良い。

    拍手[0回]

    PR

    ピンク好きか?


    最近あたしの持ち物ピンクヵヾ多い気がする。
    黒が無かったらピンク買うんで(やっぱ一番は黒

    なんか物を決める基準が、【どれがゴスロリ(ロリ)に合うか】になってるカラヵゝな。

    このさいピンク集めようか・・・?(ぇ。






    ネタがありません。

    週番で朝早くて(それが5日続いて)眠くて、今日何があったのか覚えてないので、書く事ないです。
    もぅ寝たい(※現在8時半

    拍手[0回]

    今日はきっと眠れないな

    背中にニキビっぽいの、母さんに見てもらったら他にも沢山あるって(ギャー
    しかも、さっき脇腹の所から血でてきたし。
    なんか腫れてたの、最近腫れ引いてカサブタダケになってて、そっヵゝら血出てきたァ。

    やっぱ皮膚科行った方が良いのか・・・
    母さんに化粧水もらったし。付けとけば治るヵモって。




    ぇー明日の服装・・・!!



    拍手[0回]

    うおぅ、オレの絵もぅ飾られてる・・・!


    4時から一時間くらい寝てましたーぁ。
    最強に暇でして・・・(勉強とかしぬェし/禁句。




    攘夷弐百のリンク追加しときました。
    一応参加したんですしね・・・!

    つか・・・ハッズーーー!!!(///

    もぅ調子に乗ってアンケートとヵゝ答えちゃえぇー




    なにやらあたしREBORNのED見逃してたみたいなんで、
    ようつべでみました(良かったUPされてて
    ホントだー、骸出てきてるー・・・
    最初が女性軍で始まったから、出てこないかと思ってたよ・・・!
    隼人君ヵヾ出てきたあたりから、ずっとリピートしてます。





    結構前にUPしたヵゝと思われるゴスロリイラやっとペン入れ終了。
    学校で必死に隠しなヵヾらペン入れしてた・・・!(ぇ
    つヵゝコレ色塗り何にしょ・・
    カラーにしようとも、きっと黒と肌色しか使わぬェよ・・・!
    トーンはメンドクサイね、好きなんだケドさ。
    何がメンドイって斬るのとヵゝぢゃなくて、袋ヵゝら出すのヵヾメンドイんだよおぉぉぉ!!
    入れるのも同じ!
    だから、袋にいれずに、ほったらヵゝしてるトーン沢山です。
    袋オンリーのとヵゝいっぱいある(捨てろょ

    筆ペンでやろ(結局アッサリ決まり



    拍手[0回]


    [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]