忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    制作記?

    レース買ってきました。
    手芸屋で。

    ギャザーが入ってるのは高いのですね・・・
    ギャザー入ってないの1m、120円。
    他のお店でギャザー入り1m、360円。
    3倍近く違うぢゃないですか。
    まぁギャザー入れると1mが短くなるので当然かもしれませんが・・・
    最高で1m700円とか・・・(ブルガタ

    ギャザー無いのを、3m購入です。

    他にも、白いレースとか色々購入。

    ちなみに、改造するスカートは↓コレ↓

    もぅ一つ似たようなスカート↓

    これは↑のスカートと違って、巻きスカート。
    レースは元から付いてます。
    こっちロリ系なので、↑はゴシックにする為に黒レースつけます。

    ちなみに↓のスカート、見えますかね?
    チャックが付いてるんです。
    スリットみたいになるんですよ。
    ソレのチャックを友人に上げられたり(せくしーv
    下げられたり(やらしいッ
    します。笑。

    かあさーーん!!ミシンとか色々教えてぇぇぇ!!

    拍手[0回]

    PR

    こどもふく。

    子供服改造したい。
    銅の服殆んど子供服ですよ?(笑えない
    ぶっちゃけ子供服の方が可愛くないですか?
    140のスカートとか、ヨユーで穿けるるし【爆
    チェックとかデニムのスカートにレース付けるダケで、ロリになったり、ゴシックになったり。
    くはー。だいすき。ごしっく。ろりーた。
    流石に友人みたいに凄い事はできないケド、レース付けるくらいなら銅にもできるよ!!
    でも、100均で売ってるレースだと短いし、幅狭いし、手芸屋を回らなければいけないかも。(土日やってるかな・・・
    レースって結構安いからお金はダイジョウブだょ。

    母のミシン使い方分からないなー・・・
    手縫いと行きたい所だが、銅は裁縫道具を前の学校に置き去りにしていきました。
    今更取りに行きたくないしー。
    ・・・漁るか。

    銅やる気マンマンですよ!!

    レースを付けたい服が
    4着(?)くらいあります。

    では、頑張って改造します!!

    拍手[1回]

    私服ー♪



    こんな感じです。

    見たくない人はスミマセン。
    やっぱリンク制にすればよかったかな・・・

    えぇと、髪にあかねちゃん付けて、
    胸(首)と髪(ツインテール)に赤いリボン付けて、そんだけ。
    黒のワンピに、黒とYシャツみたいな上着を着て。
    ワンピース、ちょっと改良して無理矢理短くしました。
    髪のリボンは腰まであるので、風にヒラヒラ舞います。

    銅はこうぃぅ服装が一番好きかもです。
    ゴシック。
    ホントはロリとかゴスロリがいいんだけど、持って無いので。
    ゴシックなら結構あるんですょね。
    いつもゴシックです。
    ((流石にいつもリボンはつけてません))

    ふぅでゎ、あと数十分で家出なければー。
    ぁ、お茶忘れてた!
    myからだ巡茶ヘイ!かもぉーーーん!!!((ぇ

    拍手[0回]

    ぐえー・・・

    明日ブーツにしよぅカナーー
    サンダルにしよぅかなーー

    暑いしサンダルかなー。
    ゴスロリにサンダルって合うのかしら。
    黒だけどさ。パチモンのなんかキラキラするのついてるしな。

    久々(?)にゴスロリ着て楽しんでる。
    しばらくこの恰好でいよう。
    とか、いいながらトイレ行きたい。
    き、着替えなきゃ外出れないんですが!!?

    つーか、ツインテールだと、ヘドレの紐前(アゴ)で縛るじゃないですか。
    髪降ろしてると、首の後ろなんですが。
    アゴん所で縛るの苦しい・・・
    チョーカーでも苦しい・・・
    寧ろ痒いょネ。
    慣れないとキツイわー!
    慣れるのかしら・・・

    ぁ、こーゆうヤツ静イベで見つけたら話かけてー!(マテ
    誰か来る人いないのかしらー。(リア友以外でさ。

    拍手[0回]

    おおぉぉぉ、メイド服がぁあぁああああ!!!


    あたしが可愛いって言ったメイド服が在庫切れだった!
    クッソー!買っておけば良かったぁぁぁぁぁ!!!

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    可愛いもんなアレ。
    安いもんなアレ。
    お得だもんなアレ。
    可愛いもんn((ゲフ

    11月までには新しいの入ってくれてると思うんだけどぉ・・・

    アレ凄いホント可愛いのに・・・
    気晴らしにゴスロリ着ようかナ。
    引っ張り出してこょっかな。
    でもメンド(死

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]