忍者ブログ
しろがねこがね。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すげーな、夕立。


    ゴロ②いってるかと想ったら(ネコぢゃないょ?
    えぇと、今日即席で『コレ』を作った。
    でのむくを。
    ちょっととある御方に差し上げました。
    捧げものなのでアイコン配布はしません。
    アイコン新しいの作らなきゃなァ~・・・orz

    拍手[0回]

    PR

    バック

    帰ったらアイスがあったので、
    ゎーぃwって食べたら、中身トロトロでした。
    おばーちゃん!これ溶けてるよ!!アイスぢゃないよ!これただの濃いジュースぢゃん!!
    でもコレでまた固めるとシャーベットになるんで。
    シャーベット好き。


    実は、次のコミケの目標は、服(ゴスロリ)に会うバックを買う事だったります。
    でも、モチロン。そんなお金無くなってしまったので、
    もぅいいや。コレで。(ぇ?

    学校のバック【爆
    持ち手の部分にリボンで薔薇作って縛ったダケ。
    このバック黒とエンジなんで、大丈夫ぢゃね?
    バックだけじゃ、あの学校っでバレないょね。
    本校生徒以外は。((ぁ
    いーし。バレても。
    いくらお嬢学校だからって、純粋なお嬢様なんて一人もいぬェんだよぉぉぉ!!!((ぁ

    ちなみに、このバラの作り方は簡単ですょ
    知ってる人もいるのでゎ??


    レースはどぅですか?笑。

    薔薇2コv

    拍手[0回]

    ゴスロリぢゃないケド・・・



    メイド服って安いのな。(ぶ


    ゴスロリ(ロリ)とか、服だけで5000円かそれ以上するのに、
    メイド服って、服(エプロン)+カチューシャ+ハイソ+ドワローズまで付いて5000円しかしないのな。

    安すぎるょメイド服・・・
    これだけ付いてくるゴスロリなら絶対に売り切れなのに、メイド服って在庫切れないんだょな。

    すげェなメイド服。
    ここまでメイド服が(お財布に)スバラシイものだったなんて初めて知ったょ。

    もぅメイド服でいいから欲しいょな

    拍手[0回]

    今月(ロリ以外)何も買わないって言ったハズなのに・・・



    明日黒執事のドラマCD発売やんけ(ギャフン

    ヤバイ、ここで3150円も使っちゃったら、5620円のロリータ買えない。
    ((どちらも消費税・送料込み))
    ヤバイ、ロリータ欲しいのに!
    8月に買わなかったら9月(2日)のコミケ間に合わないから!
    ヤベー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やっぱこの前着たゴスロリになるやもー・・・(ガーン

    ちなみにあたしが買おうとしてるのは
    【http://www.bodyline.co.jp/】の、
    セパレート⇒リボンロリータ ピンク。ってヤツです。
    ((ソコ、ホントにコイツに似合うのヵゝとか言わない))
    これより安いのって、ぶっちゃけショボイし・・・それか売り切れ。

    9月も前と同じゴスロリでゆくヵゝモなァ~
    ((同ページ:ギャーザーレーツピース 黒))

    ・・・改良するヵゝ?(ぇ

    よし、それで行こう。ぅω。
    装飾増やすくらいしかできないんだけど。

    まぁ、まだ日はあるからネ・・・!!

    拍手[0回]

    (ゴシック)ロリータはコスプレではないのでカテゴリーは『コスプレ』ではありません。

    (ゴシック)ロリータは列記とした

    私服

    です。



    銅はリボンを手に入れた。
    銅はリボンを道具入れにしまった。
    ((RPG風))

    赤いリボン。
    真紅ぢゃないょなの。
    ついでに言うとでもない(アカとも読みます。

    えぇと、リボン。
    これロリータに使えそう。
    だけど(ピンクが良かった
    2mくらいありましてねぇ。
    それを、ツインテールに巻きつけると(蝶々結び)リボンの端が腰くらいまで来るので、動くと髪と一緒にふわ②して、それが好きでたまらない。

    ヘドレを買うお金が無いので(黒は合わないし)いつもの様にリボンかレースを付けようと思ってたんですょ。
    丁度良いリボンを発見したょ。

    でも1本しかないんだょな。
    半分にすると、短くなるから嫌です。
    腰くらいまでと長いから意味があるの。(ハ

    ちなみにあたしが持ってるレースは短いです。
    ホントは嫌。。。
    もぅ皺くちゃだし。(アイロン掛けろ

    つーか、最近ホントよく思うんだけど、

    この年になって(なんかオバサンくさい)

    ツインテール

    するとは思わなかったよ

    ロリならツインテールだょな、と普段もロリ風な(本格的ではない)時ツインテールしちゃったりぃ・・・
    たまにミサみたいな髪型だけどさ。(髪の上の方?だけツインテール

    【数年前は小学生や幼稚園児じゃないんだから、ツインテールはもうしないでしょ~】とヵゝ思ってたのに!!



    つか、買うロリ決めた!
    絶対コレ。ぅω。
    どんなのにしたかは遠くない未来に言います(ぇ
    具体的にゆーと買ってからね。

    ヘドレとセットのワンピか、フリル沢山のセパレートか凄い迷ったんですが、
    ワンピース(ジャンバースカートも)嫌いなんでセパレートの方。
    なのでヘドレ無し。だからリボン。
    頭何かつけなきゃ寂しいもんな。

    ちなみに言うと、パニエも無かったり・・・...
    黒ぢゃマズい・・・?
    まぁ穿かなくてもだいじょぶヵモだし・・・(何
    靴だけなんとか頑張るのみ!!


    ではー。

    拍手[0回]


    [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]