忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    一目惚れしたさv

    ドクロちゃんのスカーフと薔薇のコサージュ(ピン)
    軽くリボン付けたいなぁ
    さり気に赤と黒ですから。

    ただ、スカーフ短くって。
    縛るの一苦労。
    100均だからねぇ。



    拍手[0回]

    PR

    マキシマム

    マキシマムより、注文してた日傘が届きました!!





    日傘の柄はこんな感じv
    マキシマムはいいですね。
    銅好みのゴシックで。





    カレンダーと、ポストカードとステッカーと、色々付いてきました!
    うれしーーー!!!
    カレンダー、無理矢理どっかに飾っちゃおうかなv

    拍手[0回]

    スカートながーぁ。

    仮縫いの終わった母製作中のゴスロリを試着してみました!
    すぐに皺になりそうです(ぇ
    だってサテンだし・・・
    ・・・じゃなくで、スカート長ッ!!
    いつものに比べるとテラナガス!!
    我校の制服よりながし!?(゚Д゚)
    スカートはちょう短いのが好きです。
    前着てったの結構短かったです。

    こんなに長いとは思わなかったゼ。
    丈の長さ聞いておくんだった。
    今更後悔しても襲いんでヤメときます。
    でもレース+ギャザーで超可愛いんだから!
    大きいリボンとかくっついてんだから!

    あとブラウスも作ってくれますv
    レース付いたの!

    この前買った円形のヘドレが合いそうです。

    拍手[0回]

    ねえさまは日傘が欲しい

    ぅ・・・さま付けは違和感。

    今ならなんでも買えちゃう気がする。
    日傘でもアンブレラでもパラソルでも・・・(どれも同じだから
    冬だからですか?いつもお世話になってる通販サイトと日傘(モロモロ)の欄が無いのゎ・・・。

    2000~3000くらいの買っちゃおうかなァ~。
    し、白しか可愛いの無いんだけど・・orz
    あ、赤×黒探せ!(やっぱり

    拍手[0回]

    準備は万端です。



    今日の服装はこんな感じ~v
    3万7千です(おま
    お気に入りの和ゴス。
    生地は中華風です。
    正直寒い。
    今はストーブ付いてるんでけどさ!



    一枚羽織ってるんですがそれ脱ぐとこんな感じ
    近くで見るとアトピーの引っかき傷が凄いので脱げません(げふん
    さ、寒いしね!
    ストーブついてるからこそできる格好【爆



    母に借りた。
    欲しいなこぅゆぅローブ(?)
    肘あたりませのが欲しいょね。
    あとこの上着の縁についてるよぅな、もこ②ファーがついてるマフラーも借りました!
    母ってアイテムいっぱい持ってんのなぁ~・・・
    レースついたブラウスとか、ももくらいまでのオーバーニーとか、今の2点もそぅですが。

    靴下は赤×黒だよぉ!
    ハイソですが・・・
    ニーソなかったのです。
    たまにはハイソで・・・みたいな(ぇ

    髪は降ろしてよぅと思う!
    何にも飾ってません。珍しい。
    リボンもレースも無いです(笑
    この服に赤い長リボン(ツインテール)が合う気がしない!
    ぁ、エクステは付けるカモ!
    あと20分くらいしたら出てく予定。
    母も静岡で仕事なので、時間微妙に違うケド、乗せてってもらいます!
    電車代削減。(笑)
    では~

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]