忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お買い上げ~in109~

    なんかもぅ109以外で洋服買えないかもです。
    マキシマムのが一番好きです。


    第一目的はブーツ!
    セール中で、これだけ6900円でしたw
    黒がなかったケド、これでまさかの身長170です【爆
    嬢並んで歩けます(笑)
    魔王様が履いたらあたしと丁度いい身長差になるのかな。なんて。
    高さは10cmだよ!
    お安く済んで良かったw



    ついでに隣のCUTIEでリボンを買ってきました。
    銅いつも首元さびしいんですよ。
    アクセとか持ってないってゆーか。
    ネクタイが並んでるなか、リボンないんですか?てわざわざ聞いた人です。
    ネクタイも銅1本しか持ってないから欲しいんですが。



    前行った時赤いのあったんですが、もぅ無かった・・・!!
    なので黒。目立たない・・・orz
    分かって買ったケドさ!
    白いブラウスが欲しいです。

    これで今月の小遣い全て使い果たしました。
    いいです。満足なんで。

    拍手[0回]

    PR

    きゅーんて一目惚れ

    キュンvてくるのはよくあります。(有りすぎ

    ゴスロリバイブルも買いました。
    ↓に一目惚れしまして。
    可愛いセーラーワンピース。
    実物大型紙がついてたので、また作って貰おうと思います。
    でも年末年始遊びすぎた母は今月お金なくて布買えないて…(つд`)
    お金払うからさぁぁぁぁ…
    たしか4月25日にコミケあるんで、それまでに出来たらいいゃ。

    色合いはやっぱ赤×黒がいいです。
    イラゎそぅですが(白㈲だけど)見本はピンクでした。
    ↓の水玉ぢゃないのが可愛いですね。
    黒主で、赤ラインもいいナ。


    ネクタイはいらないナ。
    ちっちゃいネクタイきりゃぃ…
    鏡音リンみたいなリボンつける。


    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ちょぉぉぉおおおおぉぉかわいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



    拍手[0回]

    兄のをパクる。




    メンズて良いな。

    ジャケット(?)兄のパクってみた。
    ずっと洗面所に掛けてあんだもんよぉー。
    金のボタンとか良さ気だったからパクってみた。
    ずっと置いてある=使わないて事で(さいあく
    頭はウサ耳帽子被ってるよ!

    銅は着まわしとゆー術を覚えた!

    拍手[0回]

    黒ロリ

    ハイッ!
    今日の服!

    上から、正面。
    カウンターのお姉さん?
    後ろ。です。

    やっぱスカートとソックス繋がります(汗)
    ロリぢゃなかったら、こんな長いスカート一生穿かないかも
    学校の制服と同じくらい。

    布代は7000円程度。
    母の力作。

    カウンターのお姉さんには…見えませんか??
    見えませんか。
    日傘が見えぬ。

    後ろ!
    この白布のギャザーがお気に入り!
    コレいっぱい着てるように見えますが、1枚しか穿いてませんよ?
    布くっついてるダケです。

    でゎコミケ行ってきまーす!



    拍手[0回]

    バイオレッドで赤だと思ってた。


    紫なんですね。
    カラコン羨ましーーー(激私信
    σ(゜ ゜*)も欲しい。
    やっぱ赤と青が
    とりあえず赤が欲しいのに、赤無いんですよね。
    +度入りなんて更にない。
    メガネとか掛けたくない!

    明日の準備はOKー^^
    あとジュースいれるくらい。
    明日は子供ブランドで突っ走るゾーーー!!!(ぇ
    黒とピンクで色合いは好きなんですが、よ~~く見ると【mezo miano】て書いてあります(死
    大丈夫だょ、よく見ないと分かんないから;;
    サイズが無いんだょ。ある物も持っていく(入る)バックがよぉ。

    そして、服も出来ました!

    黒ロリ。一部だ公開!
    全体は、明日w
    何故かってリア友見てるから、当日までのお楽しみだょvってハナシ(ぁ



    ブラウス。袖が長くて可愛いv
    指先隠れるくらいが一番良いよね!



    ワンピ、後ろ。
    後ろがね。ギザカワユスなんだ!
    レースがね。ぎゃざーがね。ギザカワユスなんだ!
    ワンピは黒に白レース、白ギャザーな感じです。
    普通のヘドレ(白×黒)か円形(黒)か迷ってます。
    これに日傘もてば完璧!
    ワンピが長いので、ニーソは嫌だなァ。
    スカートのソックス繋がるとか最悪だと思うんだ。

    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]