忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    母なんか間違ってる。

    友人にKERAを借りた。
    今からるん②気分で読もうと思う。るんるん。

    そんな今日は帰りに本屋によって((母と
    マニアックスを立ち読み。
    隣で先輩がジャンプ読んでたとか知らないよ・・・!!(ぇ

    マニアックス好きです~。
    ゴスロリバイブルもあったケド、母がもぅ帰るって・・・(涙
    ろくにマニアックスも読めなかったんで、休みの日にでもまた立ち読みにきます。
    嗚呼最近あの本屋コスモード置いてないな・・・orz

    つーか、母に言われた。

    【あんたロリコン好き?】 




    (,,゜д゜)!!?



    何か違くね???

    【ロリータ好き】ぢゃなくて、【ロリコン好き?】
    それぢゃぁ。【ロリータ好きな子を好き】って事になるよ?!
    ぃゃ、銅ロリコンだけど(げふ)
    ロリコンの人好きとか思ったことぬェー!!!
    ・・・・じゃなくて、『コン』いらないよ!!
    銅はロリータ好きです。
    ゴシックも好き。

    次のイベ、カラコンしていきたいなぁー。
    オッドアイがいい。
    度入りの気に入るやつあるかしら。
    色はアレだょね。赤。
    両目で赤と黒のオッドアイ!(オォィ!

    拍手[0回]

    PR

    ロリのハズだったのにー!!



    水色って装飾するおの無い。
    リボン買えばよかったカナ。

    えぇと、スカート!!
    白いレースを付けるハズだったの で す が ! !
    なんと2mを2本買ったのですが、
    ソレ違う種類のレースでした
    なので急いでお店にGO!!
    レースの柄違うなんて嫌よ!!

    で す が




    同じのが無い

    。・゚・(ノД`)・゚・。
     

    昨日まであったのに、なんで今日ないんですか!?
    2種類ともなくなってましたよ!?
    もっとゆーと、白いレース何にもなかったですよ!?

    。・゚・(つД`)・゚・。

    なので、黒レースを買ったんですが、

    な ん と


    それも2本とも違う種類 で し た 



    ((((((;_ _)ノ


    よく見たら違いました。
    もぅ死にたいですli!li!_| ̄|●!il!il

    でも、黒いのパッと見分からないんで。
    メンドイし。ソレで。(あぼうと

    ちなみに、このスカート5・6年穿いてます。
    小学校の時にマミーが作ってくれた。
    ちょっと炭付いてます。(習字やってたんで

    でも、チェック可愛いし。十分穿けるよ。ぅω。

    はぁ、銅馬鹿なんで、何度もミシンの針から糸抜けちゃったりして、大変でした。

    そして、【スカート改造計画】とかゆー曲作ってたら、布を縫えてなかったりしました。
    (か・い・ぞ・うしましょっ♪)

    拍手[0回]

    制作記・番外


    銅はおもむろに制服を取り出した!



    こぅゆぅ制服ありそうだょね。

    アニメに。


    ロリータのハズがコスプレに。

    でも、これも良いょね。
    うちの学校、Yシャツぢゃなくてブラウスだから、ロリータに結構会うと思うんだ。
    スカートは有り得ないくらいダサイケド。

    髪は緩い三つ編みにしました。

    良いこと考えた。
    明日は水色のスカートに、白レースをつけよう。
    やりたい事があるんだ。クフフ・・・(怪


    拍手[0回]

    制作記ぃ!



    完成~☆

    赤と黒大好きです!!

    素敵ゴッシクv

    早速着てみましたぁw


    胸に兄に差し上げ、スッカリ短くなってしまったリボンと、
    髪は降ろして、ターバン風にリボンをつけました。(リボンの端は前へ

    光当たりすぎて、顔ヵゞあやしぃ・・・(ギャー

    嗚呼、赤と黒最高に良い。
    赤と黒は最高のゴシックだぁ!!

    これからこぅゆぅ服作っていきたいですね~。
    明日は水色のスカートに白レースつけようか?
    ロリータにしましょv
    それか、マイクロミニのスカートかな?
    それだと新しいレースを買ってこなければですが。

    私服ももっとゴシックに飾りたい銅なのですよ!
    イベ前の時みたいな服を普段でも着たいのです。
    明日は母仕事なので、一人で頑張ります!


    銅はゴシックとロリータとゴスロリと黒ロリが主ですね~
    どれでも着ます(出来ます。メイドだって!)
    でも、パンクは着ません。
    パンク着るのは友人で。笑w

    拍手[0回]

    制作記!


    まず、ギャザー入れから。



    一度、上糸とかを緩く(?)縫って、(それを2回やる
    縫い終わったら、上糸をひっぱると、皺みたいに寄ります。
    でも、縫ってる間にギャザー寄りますね。ぅω。
    んで、ギャザー入ったら、アイロンでしっかり跡をつける、と。
    3mでピッタリですね。

    そのあとミシンでスカートに縫いつけ~

    母の手(銅はまだ左手薬指に指輪しないもん!

    母に手伝ってもらった。
    つーか、母がほぼやったょな。
    母さん手芸とか好きで得意だから、やりたがる。
    銅にやらせてー(涙



    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]