忍者ブログ
しろがねこがね。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ニーソ

    銅の黒いオーバーニー何処いったんだ・・・
    あれお気に入りなんだけどな。
    母に貰った(ぇ

    んで、銅のお気にのオーバーニーが消えたので、この前Metamorphoseでサイドに†クロス†入ったニーソ買ってもらって、
    今日は赤×黒のストライプのハイソを買ってもらった。
    ストライプの欲しかったんだよね!

    あ、今日買った布達、結構大変だった^^;
    レース4mとか、お店に無くって・・・
    仕方が無いので、3m+1m(違う柄)のとか・・・
    柄違っても多分大丈夫。ジャンスカの裾と、胸の所と付けるんで、ダイジョウブ。
    塚、ちゃんと品揃えろよぉぉぉ

    ブラウスも作るんですが、母がフリル付いてるブラウス(半袖)持ってるってゆーんで、それに袖付けますv
    取り外し可能!

    ちなみに、ゴスロリスペがあってビックリ・・・!!
    最近多いなv嬉しい限りですが。
    ゴスロリ雑誌があったので(見本)立ち読みに耽った(笑
    つか銅の持ってる服が載ってた!(Body Line)
    1万幾らって書いてあったケド、銅4000円で買ったv

    あのオーバーニーといい、フリル付いてるブラウスといい、母は何故持ってるんでしょーね?
    銅に言わせてみると『アンタ絶対こんなの着ない(着れない)よね?』なんだけど・・・
    黒のバックも貰ったしさ。(これがゴシックに合うんだ
    まあ母様々って事で。

    拍手[0回]

    PR

    つ 、 つ い に … !















    ゴスロリ雑誌買って来ましたーぁv

    帰りに本屋寄って、これ見てて、
    『母さんコレ作ってー』って。(笑
    簡単そうなやつ、作ってくれるって!
    言ってみるものだよね。

    絶対銅の母この道いけると思ったんだよね!
    母手芸とか裁縫得意なんで。(仕事もそぅだしね。
    ゴスロリとか、絶対作れると思ったんだ。
    コスプレはしないケド。
    ((ゴスロリをコスプレと言う奴は許さない))

    今度ね、東京行く時にね、ゴスロリショップ回ろぅね。
    まんだらけトカ、無理っぽいケド、ゴスロリショップは大丈夫だね。
    やったーんv

    1月のイベまでに出来上がるかしらー?
    週末布買いにゆきます。

    拍手[0回]

    ゼロが一個足らぬェよ

    うちの父はマルキューをなんだと思ってるんだ!
    なんか明日マルキュー行くとか行かないとか、もしかしたら来週カモとか。
    言ってるんですが。
    パパソにお金は幾らまでOKか、と聞いたら『せいぜい2・3千だろ?』と。

    ば・か・か・!・!

    すかさず『ゼロが一個足らぬェよ』と。
    くっそー!あたしがこの前着たの、何万すると思って!(ブルガタ
    とりあえず、上に羽織った(ぃゃ、着た)のダケで1,5万だょネ。+スカートとキャミとあるんだから!
    あああぁぁぁ、考えたくない。

    あぁゆぅ服だから高いんですかねェ?
    マルキューだから?
    他の服ガンチューに無いんで。正直。

    その値段がNOならマルキューなんて行く意味ぬェーよぉー!
    寧ろ恥曝して親連れて行くんだし、それなのに買えないとか、死ねるーー!!

    ロリータとゴシック(赤×黒)どっちにしようか
    水色のロリもいいナ、なんて。思った。

    とりあえず、楽しみにしておこう・・・




    さっき、コノ↑髪留めが壊れました。
    持ち手?の部分がバッキリ

    正直言います。
    踏みました。
    うおぉぉ、また踏んだよ、色々踏むよな。めがねとか(げふ
    レンズ取れたり、ペッタンコになったりしてます。
    もぅぐにゃ②。曲がったままの眼鏡さん。(でもちゃんと使えるのが凄い

    トホホ。明日買ってこよう。
    コレ、黒でお気に入りだったのにな。
    赤買って来ようね!(笑w
    ゴシック、ゴシックv

    拍手[0回]

    君に決めた!(ポケモン

    担任の先生から電話がかかってきてビックリ。
    予定の変更とかわざ②どぅもです。
    あと、『一度電話したんだけれど、切れちゃって・・・』

    ・・・ごめんそれ多分あたしが切った
    意図的に(∑!

    だって、アニリボ見てたんだよ、
    あたしの家のTV、電話かかってくると、ノイズが入るの、
    だから切った。(マテ

    ノイズが入った所はOP後のCM時だったのでよかったですが。


    <本題>

    君に決めた!!

    と、ゆー事ですが、次のイベの服決めました!!
    先日ほしいの有り過ぎて、うんうん唸ってたんですが、
    さっき改めてみたら、1つの服がとてつもなく可愛く見えた!
    これなら私服でも着れそうなので、
    向こうで着替える事はせずに、ソレでいきます。

    ホントはね、凄い欲しいロリータとメイド服があるんだけど、
    いつまで経っても在庫切れなんです
    もぅ入荷しないのかなぁ・・・(涙
    だから迷ってたんですが。

    よし、忘れないようにチェックいれておこ。
    お値段も3999円と結構お手ごろ。
    母に服買うからー、と千円くらい貰えばなんとかなる。

    あ、ちなみに、その欲しい服ですが、
    近頃・・・とゆーか、前からとゆーか、
    友人(イベ一緒に行く)がココ見てるので、
    直前までシークレットにしたいです。
    ハッハッハ(何

    ちなみに次のイベは11/25ですので(確か
    くそーーぉ、待てない!!
    早く欲しい!(セール中なので元の高いのに戻るカモだし
    早く着たい!

    ちなみに髪型は最近ハマりだしたジャンルの主人公(ヒロイン?)で行く予定
    色違いだと思うケドv


    嗚呼イベントが恋しいぜ・・・

    11月に早くならないかな。
    骸ヒバCD発売だし、
    服着れるし、
    イベだし、
    あとレンズと悪魔も発売だし(1日
    10月も結構濃い一ヶ月だが、11月も濃い一ヶ月になりそうだ。

    拍手[0回]

    SALE・・・!!



    楽天のBODY LINEさんセール中だ!!

    メイド服2500円で売ってる・・・!!
    でも、一番欲しいのが無い罠(涙
    あぁぁぁぁ24日までだし、買っちゃおうかな・・・!
    ((迷ってる間に在庫切れとか嫌!!))
    欲しいブラウスもあるんだょね。(2000円)
    二つは無理かな・・・

    あぁぁぁぁぁぁぁ、欲しいよぉぉぉぉぉ!!!

    次のイベ11月後半なのになぁ。
    11月あたまに買おうとおもってたのに!
    今買ったら11月後半まで着れないってのが悲しい・・・orz

    つか、イベ用の服ぢゃなくて、
    私服でも全然着れる服欲しいな。
    現在無理矢理ゴシックにしたてあげてるんで・・・(涙



    拍手[0回]


    [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]